日本で一番有名な魔女「キキ」になれる?小豆島のオリーブ公園

日本で一番有名な魔女「キキ」になれる?小豆島のオリーブ公園
ozaki

ozaki

14
2
小豆島
2019/3/7
70
0

昨今、人気になるスポットの一つに「インスタ映え」という概念があります。
写真映えして思わず、自分も写真をとってSNSに投稿したくなる場所です。

離島には、言わずと知れた人気観光地から、誰もまだ気づいていいない場所までたくさんのインスタ映えスポットがあるなと思っています。

今回はその中でも、人気の観光地小豆島のオリーブ公園についてご紹介です。

魔女の宅急便のキキになれる!ほうきも無料で貸し出されてます。

小豆島のオリーブ公園は、映画「魔女の宅急便」のロケ地となりました。
オリーブの気がたくさんなり、少し登った丘には黄緑の芝生が一面に広がり、真っ白の趣深い風車があります。

遠くを見渡すと、瀬戸内の海が広がり、この景色だけでも十分楽しめますが、もう一つのアクティビティとしてほうきにまたがり飛んでるように写真を取るのが人気です!!

スマホの連写機能を使えば、飛んでる風の写真は割と簡単に撮影することができます。

もし、みんなで飛んでる写真を撮る際は、近くの人にお願いするのが無難です。

ぜひ、小豆島に行って、キキになりきってみましょう!

おすすめの関連記事

コメントを残す